2020年04月20日

えっ!そんな事って

あるんですか?

世の中不思議な事が多いですね。

こんばんは。k-j-lowです。

昨日の事なのですが、世にも不思議な

とても恐ろしい事が起こったのです。

見学会の後事務所に戻り帰る準備をしている時の会話

k2-j社長「k-j-low君今月ブログ後4回だよ」

私「ふぁ!まだそんなにあるんですか?さすがに週2回だと沢山ありますね(^_^;)」

k2-j社長「因みに俺はあと1回だけどね(灬ºωº灬)フフフ~ン♪」

私「ふぁ?そんな事あるんですか?今月の残り日数は皆平等じゃないですか!」

「1回と4回って言ったらすごい差じゃないですか!そんな事あるんですか?」

って言いながらカレンダーを見ると

確かに私はあと4回

金土日担当の3人は後1回づつ。

カレンダーを見て納得したけどなんか納得できない( º⊿º )

来月こそはk-j-low


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お預かり保育!?
ヴィンテージ?
ジャガイモパン
ゴルフ初心者!
珈琲
春のたより
同じカテゴリー(日記)の記事
 お預かり保育!? (2024-04-29 17:45)
 ヴィンテージ? (2024-04-26 21:39)
 ジャガイモパン (2024-04-23 13:09)
 ゴルフ初心者! (2024-04-20 18:39)
 珈琲 (2024-04-19 21:09)
 春のたより (2024-04-16 10:35)

Posted by 【サンタスホーム】 at 20:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
頑張れ!
Posted by t-chenpai at 2020年04月20日 21:31
ありがとうございますm(*_ _)m
Posted by 【サンタスホーム】【サンタスホーム】 at 2020年04月21日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!そんな事って
    コメント(2)