2024年04月13日

お花見に行きました

今日は甲突川で会社の花見がありました。

お天気を心配していましたが、晴れ男の社長のおかげ?で見事に晴れて、きれいな桜の花を見ることが出来ました!

お花見に行きました


入社してからなかなか業者さんとも話をする機会がなかったのですが、今日はいろいろとお話することが出来、たのしい時間を過ごせました。
お花見に行きました

個人的に気になったのが、最後の社長のあいさつで、次回、卓球、ボーリング、野球大会の開催告知があり、運動オンチの私としては一抹の不安が残りましたが、それまでに、何とか体力をつけて次なるイベントに向けて頑張ろう!と誓った夜でした。

お花見に行きました


仕事も遊びも一生懸命に…ですよね!

by hiroyon











同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お預かり保育!?
ヴィンテージ?
flower
ジャガイモパン
GOHOBI
春のたより
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お預かり保育!? (2024-04-29 17:45)
 ヴィンテージ? (2024-04-26 21:39)
 flower (2024-04-25 08:02)
 ジャガイモパン (2024-04-23 13:09)
 GOHOBI (2024-04-18 10:59)
 春のたより (2024-04-16 10:35)

Posted by 【サンタスホーム】 at 23:49 │雑記

削除
お花見に行きました