2024年04月14日

休日のひと時

4月もあっという間に半月が過ぎようとしていますね汗

進学、就職など新生活が始まった方も多くいらっしゃると思います。
私も新年度ととなり、新たな目標や挑戦事を立てて日々の生活を過ごしております。

毎日一生懸命仕事をする中でもリフレッシュの時間はちゃんと設けようと思い、
先日は気になっていた宇宿にお店を構える、さえちゃんのきむち屋さんにお昼ご飯を食べに行ってきました!!

そこで大人気の絶品チヂミとビビンバを堪能にっこり
美味しさはもちろんのことボリューム満点で大満足!
身も心も癒された休日を過ごせました!


休日のひと時
休日のひと時


皆さまもぜひご賞味下さい!

では良い休日をお過ごしくださいキラキラ

kentea



Posted by 【サンタスホーム】 at 12:11

削除
休日のひと時